「別人になったね」


はてなぶろぐ書いたことないし

使い方わからんままやから不安やけど、

とりあえず適当に。絶対的長文です。

見んほうが身の為かもレベル(ㅍ_ㅍ)

てか見る人おるん  





書きたいことダラダラ書いとるだけやし見とってウザ何やこいつとか思うかもしらんけど

あくまでも個人の意見、そしてただ今の気持ちをブログに全部書き留めたいそれだけです。(今更やけど初っ端口の悪さが漏れ気味)


あと時系列とか1つも考えてないです。

苦手やけど書きたいこと書きます。

誤字脱字だらけワロミちゃんです。

あと最後らへん何言っとるかわからん





初めて紫耀くん知ったのはいつやったやろう?って最近考えとったらまいジャニ初登場の時やっていうのを思い出して。


その頃はゴリゴリのJUMPの山田担で何気なくまいジャニ見とって、ただただへえ〜〜っていう何もない、特に何もない、新メンバーに対して特に何も思わんっていう。 



そこからずっと見ていくうちに

「雰囲気が好き」「話が好き」

「ダンスが好き」

「素直にバーって話してしまうのが好き」

(ただの天然)


そんなふうに思うようになってジャニーズは顔から好きになるもんやと思っとったけど(偏見) そんなこともないんやって知ったのがここで、紫耀くんを好きになったから知れました。


でここですごい恥ずかしいエピソード

上の文の時小6.中1くらいなんやけど

ヲタ垢とか作ってなくて当時。掛け持ちがだめやと思っとったんですね、、、お恥ずかしながら、、、ヽ(;▽;)ノ


必死に皆に隠しててヲタ垢作ってそんなこともないんやと知り暴露してリアの前で正式にワイは平野担ですー!!!って名乗ったのは2014年の末かな、よく隠したわ。



・・・とここまでが自分の話。

本題ね



本題って言っても何から書いていいか

定まってないけど書きます。








デビュー聞いたらこうなりそうやよね。こうなるよね。って何回もスト担の友達と話すのが年末の恒例行事になった。絶対噂が出るから。


2017年も絶対騒ぐし、絶対泣くよねって言って話はしたけど結局カウコンでの発表は無くてまさかの年明け1月中旬昼。考えてもみんかった。


その時は音楽聴きながら()大嫌いな現社の授業受けてて、頭にはもう完全に歌詞だけ。完全に1人だけ脳内ハッピー野郎。因みに座席は1番後ろの窓側1番隅っこ、完全にハッピー



「れな!!れな!!」って呼ばれとる気がして横見たら、少し離れた席から友達が呼んどって 


本当に不意打ちやった。あんな呑気に音楽聴いて授業受けとった自分が後からすごい羨ましくなった (笑)


「キンプリ、デビュー、、するん?」


正直それ言われてからの第一声が


「ん?www」やった。

デマやろ、みたいな。また誰やみたいな。


静かな教室の中で1人が言ったもんやから教室の全ヲタク 辛うじてキンプリの存在を知っとる者が自分を見てきてもう笑えてきて、「今から調べる〜!」って言ったものの


指の震えが止まらんくて文字が打てんかった。やっと最初に打てた文は繋がって長い永瀬担の友達に。「デビュー本当?」って。



うちのクラスは色んなヲタクがおってジャニヲタ、乃木坂、スタダ、バンギャK-POP


ヲタクはヲタク同士話が合うからまあ一部は打ち解けあえて、皆この平野担はただの平野担ではないことを察しとった。


寧ろ話しまくっとった。




完全に関西拗らせヲタクであるということ。


早いうちに紫耀くんを知った私はもう完全に関西の沼にハマっとった。特になにきん。


俗に言うなにきん信者 関西まるっと


今からなにきんについて語ってください♡って言われたら 人間相関図書き上げて一人一人に丁寧に説明したいくらい知ってほしい。

それくらいのもの。それ以上。

この6人の可愛さかっこよさおもしろさ仲の良さ全部を今でも皆に伝えたい。


何もかもが好きやった。



じーこがMCで進行して他の5人が席座ってゲストの方とメンバーで和気藹々と進めて行く番組 「まいジャニ」 あの空間が雰囲気が好きやった。勿論今もずっと。



流星のこと甘やかしてニカニカ〜な大吾も

話聞いてないナガちゃんも

何言っとるかわからん紫耀くんも

それを全部訳す頭の回転早い柊真も

可愛いんにたまに爆弾的なこと言う流星も

MCでもボケまくるじーこも


それで誰が何を言っても大体6人で大爆笑しとる姿。



やからこそ先輩のジャニーズWEST7人に感謝を伝える手紙を読む会は本当に忘れる事のない企画。



入って短い紫耀くんでもこんなに泣いてしまう位 この7人は6人にとって偉大でかっこよくて大好きな先輩なんやなって、関わったことがなくてもひしひしと伝わった。


もうすごい泣いた誰よりもワイがwwwwww


「次泣くのはデビューした時」

嬉しかったなあ、素直に応援したいって改めて思った瞬間やった。



ツイッターで今回のデビューが決まった後に 「これこう言ってるけど6人でとは言ってないじゃん(笑)」 「過去にとらわれすぎ(笑)」

そんなツイートを多くみたけど、

この時のナガちゃんは絶対6人での事考えとったと思うし、ほかの5人もまたそう思っとったと私は思う。



この6人なら絶対デビューできる、

この6人はこんだけすごいんやもん!!

見る度に思っとった。

関ジュは世間的にはマイナーかもしらんけどこんなにも凄いんやからねって皆に伝えたかった。



そんな中の柊真の退所は言い方は悪いけど

夢かと思った。


でもジャニーズを辞めてまでも叶えたい夢があって、その美容師になる夢を叶えられたら、それが1番ほかの5人にとっては嬉しいんやろうなってそう思うことができて。

勿論大好きな なにきん、KinKanのメンバーやったんやから引きずりはしたけど心の底から応援することを決意することができた。


綺麗事に聞こえるかもしらんけど

本当にそうやった。


もうこの頃からしょうれんは東京に行きがちやった。まいジャニのMCはナガちゃんになったもののいつのまにか大吾になったり。


「今はお休み中」

その言葉を信じて待ち続けとったけど結局スタジオに戻ってくることはなかったね。


でもまいジャニはしょうれんを見捨てたわけじゃなかった。KINGとして出演しても2人の名前は青と紫の表示、 紫耀くんのコーナー、懐かしいネタとか。

全部覚えてくれとった。嬉しかった。


2人 3人離れても会えばまた元の雰囲気やった。



しょうれんが遂に関西に帰ってくることがなくなった。東京を拠点にし始めた。たかいとを含めた3人 かつてのドリボはいつのまにか Mr.KINGになっとった。




関西の2人含めたJr.歴も周りに比べて短い

3人がJr.のトップに立つなんて、このときは思ってもなかった。





最初はドリボが嫌いやった。

いやいやいや関西行けよと。

まいジャニでんかいって。


東京もいいけど関西行かんの?とか 「たかいとだけ可哀想」みたいなの見て いや、それはたかいとも嫌やと思うよ逆に!?って思ったり


 でもそんな中で

関西2人が皆に関ジュを広めてくれとる事、同時に増えていく東京の仕事の数々を見とると 2人は認めてもらえたんかなあ、、っていう嬉しさがあってこれまた何て表したらいいか分からん気持ちやった。



2015年 キンプリができた。


クリエA そう呼ばれとった6人にもグループ名ができた。 正直笑えんかった。


紫耀くんたちにお仕事が貰えた事は嬉しいけど、東京にも新たにグループができてしまったことに対してまた一つ表現しにくいものが生まれた。



「期間限定ユニット」その後に聞いて嬉しかった。


サマステ終わったらまた元に戻るよね、ドリボは少クラでまたあったとしてもまいジャニまた出てくれるんか〜!!って楽しみやった。


当時高校1年生やった私は部活をしながらバイトバイトの生活を送って、やっと許しを得て初めて参戦できることになった。


それがキンプリそして紫耀くんとの初対面。

ガムシャラ!サマーステーション 特別公演



初めて会った感想は「実際におるんや、、」

やった。 


勿論紫耀くんはカッコよくて歌が上手くてダンスも上手くて 、でも違和感がずっとあった。


その日の3部やったから疲れとったのもあると思う。


けど確かなのは紫耀くんが挨拶を6人の中で最初にしたこと、イジる回数の方が多いこと、そして笑い方やった。


見てきた紫耀くんはずっと弟キャラやった。

通訳してもらうし

わからんこと(ありすぎ)教えてもらうし

じーこと柊真に挟まれていじられて

なにわちゃん達にもいじられて



そんな姿やったからかな。


あっ、紫耀くんがトップバッターで挨拶するんや、、、すげえ、、みたいな (笑)


あとめっちゃ顔くっしゃくしゃにして笑ってなかった。




その日がたまたまやったんかもしれんし、

まだ6人に慣れてないからかもしれん。

けど、それが感じた違和感やった。


会いに行ったにも関わらずあーーやっぱり、関西の方が好きやなって思ってしまった。





そこから数日後キンプリの継続が発表された。 


もう帰ってくることはないんかな。

そんな事しか考えられんかった。


なにきんが好きな人もおれば セクボやMAGICが好きな人、勿論キンプリが好きな人その継続は見た中では賛否両論やった。




6人で活動するんかと思ったら3:3での活動が開始した。


Mr.KING平野紫耀です」


嬉しくなかった。

KING?関西のKING(King of 関西)の方が何倍もいいわ!!何回も思った。


でももう察しとった。

ここ3人は離れる事ないなって。



実はここだけの話ちゃんとKINGを好きになったのは2017年。つい最近やった。


ドル誌のインタビューを見とるともう受け止めるしかなかったし認めるしかなかった。


それは

「2人はもうKINGを居場所やと思っとる」

このこと。


2人は関西に戻りたいんやろうなとばかり考えとった。たかいとに関してもやり辛いんやろうなって思っとった。



けど気づかんはずがなかった。

年を追うごとに仲睦まじくなってく様子、レポで見かけるお互いがお互いをいじり合う様子、たかいとが標的にされるところ、3人がそれで楽しそうなところ、どの点においても息がぴったりになってきたこと、3人の距離が前より断然近づいたこと。



それと同時に自分が一緒にその様子を見て笑っとること。



ただの慣れやろ。

最初はずっとそう思っとった。見慣れただけで別に好きじゃないって思うようにしとった。


けど思えばなんでわざわざそう思わんなん?っていう所にまで達した。


なんて書いたらいいか分からんけど、2人の事もたかいとの事も自分の中の勝手な想像で決めつけんと、3人が世に向けて発しとることを信じんでどうするんやってことにやっと気づいた。綺麗事みたいで薄っぺらく聞こえるかもやけど。



インタビューでいつかデビューできたらいいですよね。とか3人で、、、とか見て最初は 関西はどうしてん!とか勝手に思ったりしたけど


3人それぞれ頑張っとる。

3人体制になったからって過去は変わらん、あの楽しかったことは全部変わらん。


東京来たからって2人が関西の記憶一切無くすわけでもない。そうやよね、、、


って思った当初は暗示をかけとるみたいなもんやったけど、1番はたかいとの2人に対する熱くて優しい思いが最近よく見受けられたこと。


暗示なんてものじゃなくなってもういつのまにか心の中で「がんばれ」って思う自分がおった。


どこでそう思うようになったかはきちんとは分からん。 本当に上に書いたことでなったんかも分からんし、もっと前やったかもしらん。けど応援しようと思い始めた。



そう思い出した頃にはとっくにKINGは誰しもが思うJr.の頂点に立って活動しとった。



特に紫耀くんは仕事が増えた。

コンサートだけでなく座長、CM、映画

まいジャニ見出したはこんな事になるなんて思ってもなかったし、ただただ自担に凄いとしか思えんかった。



でも紫耀くんはすぐに抱え込むね。



Twitterでドクターストップがかかっとった事を知ってもうびっくり通り越して呆然とした。 


紫耀くんそんなに、休む暇ないの?って。


もうこれ以上お仕事増やさんといてあげて!!そう思っても「大変やとは思ったことがない」そんな紫耀くんの言葉。


信じるしかなかった。

そんな事を言って頑張り続ける紫耀くんには頭が上がらんし、尊敬でしかなかった。


結局唯一のちゃんとした休みは知る限り12/31



ただ可愛い、なんでも出来るねって思っとった紫耀くんをこんな風に思う日が来るなんてって驚いた。


なんでも出来る紫耀くんはかっこいい。

ずっとそう思ってきた。


ナガちゃんがセンターやったにも関わらずいつのまにか紫耀くんがセンターになって、とてつもない違和感やった。

でもそれが当たり前になった。

どの公演でも紫耀くんが1番目立って、

トップの中のトップになった紫耀くん。

どんな事もこなしてきたね。



でもそんな器用な紫耀くんも

やっぱり不器用やった。





「、、とりあえず、おめでとう?」



クラスのヲタの皆に謝りたかった。

デビュー決定したにも関わらず言っていいんか悪いんかと悩む顔。

そんな顔ばっかりさせてしまった事に申し訳なさを覚えた。



でもこの時まだデマなんじゃないかと本当に思っとった。


デマなんてあるわけないのに (笑)


「今春CDデビューらしい」

送ったメッセージの返信で届いてもう何も考えられんくなった。


嬉しくもない悲しくもない 

それが1番最初の素直な感想。


それが悲しかった

担当のデビューは喜ばしいことのはずなんになんで喜びもできんの?


でも悲しくもないはずなんに絶対に

「おめでとう」

その言葉だけは書かんかったし出んかった。


でも涙だけはずっと出てきた。


席1番後ろでよかったー(笑)

ずっと顔突っ伏して号泣


涙の理由はなんやろうって思ったけどやっぱりそれも嬉しさでも悲しさでも何でもなくて。




聞いた瞬間驚いたのと同時に思い出したのは紫耀くんの笑った顔じゃなくて、

じーこ 大吾 流星 3人の顔やった。




悔しい?それもまた違うんかな、

なんなんやろう?誰か教えて欲しい切実に


関東で活躍するJr.やったKINGの周りには沢山の先輩、後輩のJr.がおって。


特に2017年全体で動くことが多かったJr.

皆にデビューおめでとうっていっぱい祝福されとるんやろうなって思った。


でも多分そのJr.達とは比にならんくらい大騒ぎしておめでとう!!おめでとう廉!紫耀!ってお祝いしてくれるのはじーこ大吾流星を始めとする関西の仲間たちなんやろうな (笑)


でもそれは自分の中の想像であって本当とは限らん。勝手に考えただけ。


でも沢山お祝いしてくれるんやろうな

その姿を考えたら胸が痛くて涙が止まらんかった。



だって絶対悔しいはず。関東に行きだした時なんで紫耀と廉だけって一回は思ったはず。


でもそんな事で恨むような仲じゃなかったし、きっと恨んだりせんのやろうね ずっと一緒やったもんね。


 その姿みてもっと頑張ろうって手合わせて 新しいもの掴んでくんやもんね。



そんな皆が好きやった。

やからこそ辛かった。




皆キンプリデビュー嬉しい?嬉しくない。

キンプリやっとデビューしてくれた!

色んな意見が飛び交った17日。


最近じゃKING Prince 3人ずつでの活躍が当たり前になってきてグループとして安定してきたと思っとった。


Princeは特にホテルで単独のコンサートもしたりして、PrinceとPrincess の関係も素敵やと思ったしPrincess同士も良好な関係、マナーもいいって聞いとった。


フォロワーさんも毎回幸せそうで、毎公演幸せで楽しいんやろうなあって行ってなくても伝わるそんなものやった。


それぞれの曲なんかもできて、デビューはまだでもいつかするならこの3人。そうやと考えとった。



18日のスポーツ紙やニュースでそれは明らかになった。


「僕が主犯」


デビューの話を持ち出したのは紫耀くんやった。



「僕が言いました」

それで良かったんじゃないの?



「主犯」

その言葉で紫耀くんが全部を背負う準備はできとることが伝わった。


紫耀くんの不器用なところやった。

自分が言い出したから、そう言いたいんやなって事が伝わった。


でもその言葉は想像以上に衝撃的やった。

かつ、心に深く残るものやった。





17日にデビューを知って嬉しくも悲しくもなかった自分やけど、デビューに賛成やと100%完全には言えんかった。

時間が経つとその理由が少しずつ分かってきた。


1つはグループを合わせたこと


3人ずつで活躍しだしてそれが安定してきたからこそ、ファンも「このグループの雰囲気が好き」「3人の掛け合いが好き」


そう言う声がレポでも流れてくるツイートでも増えてきたように見えた。


○○くんはこの2人とならやっていける

この2人とやから楽しそう

この2人やから良いところが余計見えてくる

そんなのも見た。



安定してきた今やからこそたぶん疑問やった。でもこれは自分だけじゃなくて色んなところで言われとることやった。


皆もそう思うよねって少しだけ安心した。




2つ目


「デビューとかじゃなくって今、目の前にあるやらんなん事をします」

紫耀くんがよく言っとった感じの言葉


「あ、紫耀くんはまだデビューしたくないんや。したいならもっとしたいって言うもんね。」


「いつか」デビューしたいと言っとっても、すぐにでもはい!!したいです!!とは言ってなかった。


からこそ18日に知った時は驚きやった。

去年の9月から話しとったこと。


17日は本人がまだいいって言っとるんにどうなん?本人らの意見は?ってムカついとった。



けど18日もっとわからんくなった。


あれ、紫耀くんが言ったん?

ってちょっと呆然とした。


誌面でファンにウソをつきたかった訳じゃないことも分かっとる。

その時はデビューなんてって思っとったかもしれん。


でもワガママになるけどそれならもっとデビューしたいんです!ってアピールしてほしかったな…こっちにも。


もっともっと今よりも応援できたはずなんに。絶対にデビューできるよ!がんばれ!って。少しくらい誌面に本当の事話して欲しかったなあ (笑)


あんまり私にはデビューの意欲が伝わってなかった分衝撃はすごかった。





今でも紫耀くんがなんでデビューしたいって思うようになったかはよく理解してない。


岸くんとナガちゃんがまだ早いんじゃないかって最初に賛成せんかったこと 

それを知って私もそっち派やなあってなった。


それなら周りのSixTONES とかの方が歴も長くてダンスも歌もトークも兼ね備えとる、皆に応援されとる、デビューしてほしいって言われとる人達に先にデビューしてほしかった。



それに比べてキンプリデビューについてのツイートって結構酷いもんやよね (笑)

こんなに応援されんの?って思ったツイートも度々見た。他Gからもそんなに言われる?みたいなやつとか (笑)



「デビューしたからこそできることがある」

これも紫耀くんが言った言葉。


3人ではダメやったん?6人じゃないとできんこと?聞きたいことが山のようにある。


私にはまだそれが何かはわからんから、いつか何かの公演でその言葉の意味を教えてください。



思うことが本当に沢山出てきてよくわからんくなったけど、デビューさせて欲しいっていうある意味ワガママを紫耀くんが自分から言ったのは本当に珍しいと思った。 


でもそれだけしたいことが見つかったんやね。この6人で。




頭の整理をさせて欲しい

インスタ ツイッターで沢山言ったけど

こうやってブログに書いても何もどうにもできてないし、整理し始めてもない。

整理しようも何もないし。わからんし話(笑)




これからの様子見てくしかないんよね。

紫耀くんが選んだ5人。

それぞれが承諾しあってまた繋がった6人。

ずっと応援してきた人が選んだ人たちやから間違い無いかな?



「主犯」

そう言い放った紫耀くんが今も昔もこれからも何を背負っとるかはわからんし、実際教えてもらうこともできん。


けど少しでもその背負っとるものを、いつかメンバーを頼って分け合って少しずつ助けてもらったりできたらいいね。


 不器用やからできんかな? 

紫耀くんならきっと気づけるよね。

また1人で全部背負い込まんといて、


多分それに1番に気づくのはナガちゃんかな。紫耀くんにはきっとナガちゃんがおらんとダメです。


最高なシンメであり最高な仲間。

2人にはずっとそんな関係であって欲しいです。




Jr.の中にもその担当の人達も

なんでこいつらがデビューできるん?

そう思う人がおると思うし、別にわたしもそれに対して反論はせんしできん。


けど、いつかそんなことが無くなったらいいね。


この6人を応援できて嬉しい。

そう思わせて欲しいです。

「デビューしたからこそできることがある」

いつか教えてください。


KINGとPrince

これまで沢山幸せにしてきた3人と3人。

その6人が合わされば無敵かな





キンプリが嫌いか好きか

どっちかでしか言ったらダメ

そう言われればたぶん嫌い。


でもきっと好きになるよ、寧ろ絶対


KING Prince 個々では好き。

それぞれの良さがあったから。


今はまだ6人の良さを全て語りつくせるほどのものじゃないけど、いつかそうなれる日を信じてます。



キンプリが悪いわけじゃなくて

なにきんが 関西が大きすぎただけ。


自分にとって初めて見たものがそこやったから余計に。


あんなに好きなグループきっとこれからも出逢うことないなぁ(笑) 



どんなことがあっても1番はなにきんです。

今も昔もたぶんずっと

テレビでなにきんが見れんくても、

今までのこと全部忘れんよ。



2人の原点が関西でよかった。

関西に出会えてよかった。有難う。


3人

ずっと2人を支えてくれて有難う。


また同じ舞台で踊っとる姿みられたら良いな


いつかまた5人でまいど!って集合したら言ってね。まいジャニで言うかな?あ。まず紫耀くん見学にいけ!!!!!!!(多忙人間)






まだ心からのおめでとうがいえんくてごめんね、紫耀くんは嬉しいはずなんに。


いつか直接お祝いさせてね、

それまで私含める平野担離さんようにね(笑)


結構関西から今まで応援できとるのすごいねって言われがちで。

皆関東拠点にしだしたら離れてく人多くて実際繋がった平野担ほぼ降りて違う子の応援しとる。

結構しぶとくやっとるんやね私(笑) クズヲタ絶好調やわ




正直ヲタクで辛いことも泣いたことも沢山あったけど紫耀くんに出会って、こんなに頭悩ませたりもしとるけど後悔はないです。


もう何が言いたいんかわからんくなった(笑)

書き直し必須や、、、、



「肺が痛い」

そう言いながら泣いとった平野はどこいったん?別人やん!!!平野はもう別人になったね。



ここ数年見てきたヲタクの友達にそう言われたけど、


不器用でも紫耀くんは前よりも堂々としとってJr.のトップに立っとった。

あの時の紫耀くんも大好きやけど そんな別人の紫耀くんも好きです。


これからデビュー組としてまたこれまでとは違う姿もいつしかを思い出させるような姿も沢山見せてください!



6人で、6人の夢叶えてください。

紫耀くんおめでとう。


なにきんありがとう。

これからもいつまでも。


みんなを幸せにしてください!!!!