拝啓King&Prince様(ㅍ_ㅍ)


遂に明日に迫ったデビュー

この前の記事の時よりはなんかしらの整理がついたと思うので(笑) 書かせてください。


相変わらず何が伝えたいんか

まとめたいことが 死ぬ程わからん

ブログです。書き殴りのクセが強い〜(ノブ)


【拝啓 Prince様 】

とりあえずPrinceに関しては死ぬほど曲が好きです。神。神、、、神すぎンゴ。去年のJr.祭りなんてプリプリ好きすぎて バックで踊っとるJr.の振り全力でして友人をドン引かせたり、岸くんのソロパートいきなり夜道で大熱唱して友人ドン引かせたり とりあえず引かせた経験が多いんですけどPrinceの曲死ぬほど好きってことが伝わってほしい。


私はPrinceの3人をヲタク始めてずっと見続けて来て今がある訳じゃないからPrinceの3人1人ずつに詳しく何も書けんけど、いつか書けるようになりたいなって思ってます。


でもPrinceの単独のライブとか見とるとprincessさん(であっとるよね?違ったらごめんなさい)が死ぬ程幸せそうで Princeって本当に名前の通りPrinceなんやなって。一人一人を本当にprincessにする魔法を持っとるんやなあってメルヘンな例えやけど本当に思って、レポ流れて来るたび微笑ましかった。


それであって、面白い。主に岸くんをイジるじぐいわのイメージが印象としては強いんやけど本当に面白い。ツッコミが適切すぎるwwwwww


そんな参戦してない自分までワァ、、、ってなるようなそんな魔法を持った面白い3人と仲良し兄弟 Kingがこれから今までのMr.King vs Mr.Prince としてでも Mr.KING と Prince としてでもない King&Princeとして どんな景色を見せてくれるのかが楽しみです!


これから改めて応援させて下さい、

そして元々Prince担の皆さんとも仲良くなれたらなって思ってます=(^.^)=


p.s. まよぷりも見てました。あとジャニフワの時舞台やっていうんに本気でヴェッヴェ!!!ってしたくて中指薬指折り曲げて準備したら友達に辞めとけって言われたのも私ですごめんなさい





【拝啓 髙橋海人様】

最初はどうしても受け入れられんくて いや誰!?たかはしかいと!?誰?!みたいな感じやって、ドリボもKingも全部嫌やった。ツイッターで流れてくるたかいとだけ仲間はずれみたい(;o;)とかそういうの見て、そんなん関西担だってたかいとも居り辛いやろうなって思っとるわ!!!ってキレたくなったり … 


1つ前の記事にも書いたけど

2人に対するたかいとの気持ちが3人で活動するようになって段々明るみになってきて、やっぱりこう思っとったんや。とかえっそうやったん!?とか沢山知ることができて その中で特に一番知ることができたのが 紫耀くんとナガちゃんに対する気持ちで、関西にずっとしがみついて来た私やったけどこの3人もいいなあって私が思うようになった。


だんだん仲睦まじくなっていく様子を見て可愛い嬉しいって、兄弟やん!ってこっちも嬉しいなーみたいな(^_^)☆


終わらない夢を描いていきましょう


みたいな感じのことをたかいとが言ったレポ見たときは本当に嬉しくて泣いた(笑)


終わらない夢をこれから6人で見せてください。


たかいとは一番本当に謝りたい人でしかないけど本当に大好きです。出会ってくれてありがとう、2人と活動してくれてありがとう。6人でデビューしてくれてありがとう。



【拝啓 永瀬廉様】

ながちゃん(号泣)貴方が居なかったら私は死んでいます(土下座)


ずっと紫耀くんの隣におってくれてありがとう。ナガちゃんがおらんと紫耀くんはダメやったこともあったやろうなあと思います。


まいジャニで初めて見た時と今のナガちゃんじゃ全然違うけど結局どっちもおもしい

昔天然ボケでいじられとったのも今トーク引っ張ってツッコんどるのも全部面白い(笑)


でも本当に何もかもに富んだ人やなと。


でもその富んだものが目に見えるのは努力の結晶であって、それは雑誌読んで知ったのもあるけど殆どは繋がった沢山の永瀬担の皆が教えてくれたもの!


努力の人 

本当にかっこいい


そして大阪が好きすぎるところ!!

推せます本当に永瀬担含めて推せる(勝手に)


関ジュでありKingの永瀬廉です

いつしかこうやって松竹のMC参加して行ってくれた時はそれだけで泣いたなぁ


やっぱりどうしても関西は忘れられんし自分の中の1ばんといってもおかしくないものやから、少し関わるだけでも嬉しいのはもうね本当にね、、、、、


でもやっぱりナガちゃんがなにきん 6人でのデビュー考えとってくれたことは一生嬉しいことやろうしそれをちゃんとその時に伝えてくれた事は本当に一生忘れん。


紫耀くんのことこれからも支えてあげて欲しいです。隣に居て当たり前の存在が紫耀くんにとってナガちゃんやと勝手に思ってます。


いつか関西の時みたいにしょうれんイチャイチャせんかな!!!!(絶叫)(言霊)


関西担の誇りです。ありがとう。




【拝啓 平野紫耀様】

平野担本気で降りようと思ってました。

や、実際もう降りたに近いレベルまでいった


もうなんかやっぱり関ジュが気がかりやったり、もう今の紫耀くん追っかけられる自信ないなって思ったり、まあ言い出したら書ききれんのやけど!!!


関西担やったこと、仕上がって来た二つのグループが個々でじゃなくてなんで合致せんなんのか、色んな事で頭がいっぱいやった



「僕が主犯」

それももう言ったの四ヶ月前やね。

何でもこなす紫耀くんの不器用なところ

全部背負ってしまうことが分かった4文字


でもデビューが近づくにつれて

段々その経緯とか気持ちとか今まで知らんかったこと沢山伝えてくれて、初めて言ったに近い紫耀くんのある意味ワガママの理由を少しずつ知ることができて嬉しかったというか。


今までそんなデビューへの気持ち綴られたものとかなかったから!


あと映画、テレビへの出演

今までやと出るのが珍しかったけどこれからは出るのが普通になっていくんやなあ、、、すごい(笑)


ドラマ撮影中の葛藤とか映画で主演、座長を務めることでの不安  そんな中でジャニーズやから雑誌撮影とか少年収とかインタビューであったり


詰め詰めのスケジュールの中頑張っとる紫耀くんをやっぱり5年近く見て来たものとしては見捨てられんかった(笑)


もうかっこよくて仕方なかった

それを全部やってのける紫耀くんが




1人でもう背負わんといてほしいです

2人やった仲間が5人になったことちゃんと心に留めて溜め込まんといてほしいです


頼っても怒るような見捨てるような仲間じゃ絶対ないしそもそも紫耀くんが選んだ人達やよね?



なら絶対大丈夫




こんな一回降りかけたようなヲタクやけどまたちゃんと応援させてください。


デビューしたからこそ出来ること


そう紫耀くんは言ったけどまだその意味は私にはわかってないです。


いつかあの時ああ言ったのはこれかって教えて下さい。



関西に戻る気は無かったとか言いにくい事も、デビューに対する想いもちゃんと伝えてくれるようになった紫耀くん


伝えてくれてありがとう

まだ伝えきれてないことこれから何年経ってもいいから教えてください。きっと離れられそうに無いです、(笑)



遅くなってごめんなさい

ずっと関西にしがみついてごめんなさい


少しは広く見られるように考えられるようになったかなあと、自分では思ってます。

関西はずっと私の中で輝き続けてます。

それは変わりません。


けど、新しく自分の中でやっとデビューが嬉しいって思えるようになりました。


結局そう思わせてくれたのはデビューする本人達で、でもその6人だけじゃなくて繋がってくれたフォロワーの皆であったりオタクしとる人たちのツイートであったりそれも大きいです。本当にありがとうございます。



最後の最後に文面ぐっちゃぐちゃ(笑)

何言っとるか分からんくてごめんなさい


紫の紫耀くん 

青の紫耀くん


どっちの紫耀くんに対しても、死ぬほど泣いたこともあったしムカついたこともあったけどやっぱり笑顔にさせてもらったことが多くて大好きです


ちょろくてごめん紫耀くん!!!!!!!5年半?知らんけどまいジャニ初登場からずっとこうやわごめんな!!!!!(クズ)


でも本当に本当で

大好きで幸せをくれるのは紫耀くんで

きっとこれからの紫耀くんも変わらない


デビュー前日、やっと言えます。



遅くなったけど

デビューおめでとう、紫耀くん。


これからよろしくね 、King&Prince


ありがとう、さよなら